Blog

2011年に大学院を修了した原汐莉さんが参加しているグループ展の
紹介です!是非お見逃しなく!!

シャトーニーエフアーカイブ
岡崎彩加/多田佳那子/原汐莉/結城唯善
『カセットとiPodの間vol.1ー平面の可能性ー』 

〒184-0004 小金井市本町6-5-3 小金井シャトー2階 

9月19日(水)~9月30日(日)(月、火休み)
12:00~20:00
 
「カセットとiPodの間」―90年代オーディオメディアは、カセットテープが消えMDが登場したと思いきや、
瞬く間にiPodといったデジタルレコーダーへ変化しました。
本展覧会は、そのような目まぐるしい変化を幼少期に体感した、若手の作家4名によって構成されます。
 本展覧会の作家たちは、平面を中心としつつも、従来の平面作品の枠を飛び越えようと試みています。
急速に過ぎていった、メインストリームの流行が曖昧だった時代、「カセットとiPodの間」。
その時代に多感であった4名が、「作家」として歩みを進めようとする今、
その時代性をどのように内包し、作品に放出しているのか。
本展覧会を通じて、あなたが感じていた時代性とリンクするものを発見してみてください。
 
 
◯オープニングパーティー&ライブ
9月22日(土)
会費:1000円(軽食・ライブ・展示入場料込)
ゲストライブパフォーマンス:VOQ+松本力(7:30~)

 
◯トークセッション
9月28日(金)
会費:400円(1ドリンク・展示入場料込)
アートについてトークする会「TIME TO THINK」のシャトー出張版。
今までの活動はこちら→ http://www.ohtaikue.com/timetothink/
参加型トークイベントです。当日お気軽にご参加ください。
詳しくはhttp://chateau2f.com/ をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

洋画専攻SNSリンク

アーカイブ

Translate »